旅行情報誌でバーチャル旅行 旅のあれこれ

 
2005年12月10日掲載
旅行情報誌でバーチャル旅行 旅のあれこれ

勉強が忙しく,土・日・休日も家から出られない日が続いています。

来週も火曜日に数学のテスト,木曜日に電気回路のテスト,そして金曜日にむずかしぃ~学生実験のレポート提出……。休むヒマのない1週間です。

こんなわけで旅行にいけないので,時間があるときには脳内でバーチャル旅行をします。家にある旅行情報誌を見ながら,その場所に行っているイメージをアタマの中に構築……。

(ここいい景色だなぁ~☆)(うわ~おいしそうだなぁ~★)(すごいきれいな部屋だなぁ~♪)

こんなことを思いながら,冬休みや春休みに行きたいところを探します。ちょっとさびしいですが,お金&時間がない人はこうするしかない(^^;

るるぶ.com楽天トラベルなど,インターネットにも情報検索ができるサイトがあるので,このようなサイトを利用してみるのもいいかと思います。

スポンサード リンク


コメント (掲載されるまでしばらくお待ちください。)




コメント内のURLは自動的にハイパーリンクに変換されます。HTMLタグは利用できません。
トラックバック (掲載までしばらくお待ちいただく場合があります。)
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arahabika.com/mt6/mt-tb.cgi/264
Copyright (C) 2005- La Partenza All Rights Reserved.
since 2005.06.28